マビノギ日記です。
明日から課金ですよ。
引き続きラビダンジョン一人周りです。

今回はメディテーションなしで後はおんなしでやってみましたー
mabinogi_2006_08_29_001.jpg


で、いきなり敵が皆私のことをむしですよ・・・・
たまーにこのバグ起こるのですけど、ただ敵を叩くだけなのでつまらないのですよね@w@;
mabinogi_2006_08_29_002.jpg

なので自動戦闘放置ですb( ゜ー^)イェー
mabinogi_2006_08_29_003.jpg


で、2階にとつにゅーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
mabinogi_2006_08_29_008.jpg

そして3階ー
mabinogi_2006_08_29_014.jpg

・・・・・一部屋目のスイッチ部屋で鉄骨が出たので
1匹おびき出して入り口の女神像に引っ掛ければ安全なんじゃない!?
と、思い実行していたら
引っ掛けていた鉄骨がやってきてしまい
祝福が壮大にはがれちゃったので今日はおしまいにしましたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

mabinogi_2006_08_30_001.jpg
「明日は課金だミスリルがんばルンダー」
とルンダにある像もおっしゃっておりますー
マイ・ブーム
精錬も課金するまでお休み予定なのでレベル上げもかねたラビダンジョンごもりが最近のマイブームです。


で、今回はどのくらいの時間で周っているのか自分もよくわかっていないので、写真で判定してみました!

ラビに行った条件としては
1、1階と2階はずっとメディテーション状態(ワンド無し)で魔法使いっぱなし
2、ミミックはペットにまかせます
3、3階の鉄骨だけは魔法カウンタで^^;

戦い方としてはー(アイスボルトランク6のとき)
常にアイスボルト5個貯めて
骨には1回打っては1回貯め、1回打っては1回貯めの繰り返しです。
骨犬には3回打っては1回貯め、その後は2回打って大体倒せます。


であ、突撃です!
続きを読む
探検ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
バリやラビに行ったはいいのですけれど、3階まで行った後に落とされてしまいヽ(`□´)/ダァァー!!
という感じになったので久しぶりに探検をしてきました。

いきなりコレがでました!
mabinogi_2006_08_26_001.jpg
・・・・いりません!


正体不明のサボテントカゲをかいぐぐりー
こんなんでましたー
mabinogi_2006_08_26_002.jpg
に、二枚出てます( ̄□ ̄;)


そして初めての足跡。
mabinogi_2006_08_26_003.jpg


ここから自慢です!見ると危険ですよ!
続きを読む
精錬ランク2へのいばら道・・・
ホリホリしていたら盗賊素材がでたので
ギルドのマスターさんであるQさんにあげようということになったのですけど
居ないみたいなので釘をばらまくいたずらを決行しましたよ!

ここまで貯めてー
mabinogi_2006_08_25_002.jpg

1個づつすてるのです!
mabinogi_2006_08_25_003.jpg
Qさんは結局ずっと帰ってこなかったので一人むなしい時間が過ぎていました。。。。。



そんなことしつつついにー
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
mabinogi_2006_08_25_005.jpg

そしてー

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
mabinogi_2006_08_25_006.jpg




mabinogi_2006_08_25_007.jpg
次のレベルまで10万くらいの経験値・・・
まさかFBあげたつけがここで出るなんて・・・・
続きを読む
ズットホリホリ!
今日もいつも通りホリホリしていたらキア下級つうこうしょうが出たので助っ人を頼んでいってきましたー
バンホールから遠いのがなんともですけど、キアの敵はhp低めで結構好きなのですよねー。
mabinogi_2006_08_24_004.jpg

キアから帰ってきて鎧の色を見てみるとー
mabinogi_2006_08_24_005.jpg
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-真っ黒!w
もったいないのでプレビュだけ見ておきました(;´д`)

その後もひたすらホリホリ
mabinogi_2006_08_24_006.jpg
夜に2,3分おきに落とされてしまう難病にかかったのはなんだったのでしょう・・・

そして精錬がどこまで進んだかの写真があったらよいかもーと思いました!
スキルアップ!
しばらくホリホリしかしていなかったので、APもだいぶたまっていたので
mabinogi_2006_08_23_001.jpg
ランク6に!
も一個上げれば一応の目標はクリアですよー

一応私は魔法使い志望です・・・・

そのごFBのトレーニングにクマを倒しにー
mabinogi_2006_08_23_002.jpg
ランク7でファイアワンドをもってクリティカルがでれば赤熊が1回で倒せるようになりました
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
一人ダンジョンは無理っぽいですよ@w@;
今日の甲子園の再試合の決勝戦はすごかったですねー。
私は甲子園を見ながらラビダンジョンでまったりしていましたよ。
結局きのうのラビ下級の時と同じくらいヒィヒィいいながらやっとの思いのクリアになりました^^;
mabinogi_2006_08_21_001.jpg


やっぱり私は生産系だあああああ!!
ということで月曜日の力を借りて精錬ランク3の銀の板つくりだけをおわらしました!
mabinogi_2006_08_21_002.jpg
そろそろ課金しないとミスリル無理かもしれません・・・・
がんばった気がします!
今日も日課のホリホリを続けて
mabinogi_2006_08_20_001.jpg
偶鍛冶もやっている人に鉄インゴットをあげていたらすごい高価なツルハシももらいつつ。。。。
mabinogi_2006_08_20_003.jpg


ついにこの瞬間が!
mabinogi_2006_08_20_005.jpg
私は無課金なのでミスリルは埋まりませんでしたw
mabinogi_2006_08_20_006.jpg
ランク3になりましたー。

その後レベル上げのためにラビ下級に送ってもらい
mabinogi_2006_08_20_011.jpg
ものすごい苦労してクリアしましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
精錬ばっかりなのですよ・・・
どうもこんにちは、今日も元気に掘っています!
今日は顔見知りっぽい人のお誘いでバリ上に連れて行ってもらいました。
mabinogi_2006_08_18_004.jpg
途中オオカミローブ拾いましたよ!!
ボスまであっという間だったのですけど・・・・
mabinogi_2006_08_18_012.jpg
私は何もできなかったですよ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


はっ!ここからは自慢話かもですよ!
続きを読む
はっ!いきなり書くことないっぽいです・・・
どうしよう、書くことなかったりしますよw
あ、そうそう今回のメンテナンス後にログイン障害があったようですね。
そして私はずっと精錬する生活が続いているので
mabinogi_2006_08_17_001.jpg
こんなかんじですよ!

夏休み中に精錬マスターになれたらいいな(*'▽'*)♪
ひっそりびんじょー!
最近はくうぜんの日記ブームらしいので、ひっそりとはじめちゃいますよ。

とりあえずはマビノギ日記として落ち着いたらいいとおもいます・・・
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


TEXT WITER  Copyright きっとマビノギ! 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
