マビノギ日記です。
プロジェクトX見たくかけたらいいな(´▽`)
かぜのなかの すーばるー
すなのなかの ぎーんがー
ちゃりらりらりらーりらー
_____中略____
どうもこんにちはプロジェクとTです
司会はわたくし、ちーよんが勤めさせていただきます!
mabinogi_2006_09_22_049.jpg



それは昔のギルドの人とケオ島であそんでいるときでした
mabinogi_2006_09_23_065.jpg
あ、奥に居る黒い人のことですよーw

私はみんながゴーレムと戦っている間ズット経験値吸い役にてっしていました・・・・
mabinogi_2006_09_23_066.jpg
草などを抜きつつ・・・・
続きを読む
みっしょん!
こんにちはー!
mabinogi_2006_09_22_001.jpg
ちーよんです。

魔法使いになれるようにがんばっていたので
intが結構高くなってきたのもあり、賢明タイトル取りに挑戦してみました!

タイトルは「ラノの探検家」
装備は帽子、手袋、靴、服にウィスプをつけて
両手に何とか木刀を持ちました!
そうするとこうなりました
mabinogi_2006_09_22_002.jpg
ソテーを食べまして・・・・
mabinogi_2006_09_22_025.jpg

こうなるので
mabinogi_2006_09_22_027.jpg




こうなるのです!
mabinogi_2006_09_22_028.jpg
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

タイトルつけるとこうなりますねー
mabinogi_2006_09_22_035.jpg

・・・力が酷い数字になっていますね
みっしょんいんぽっしぶる
どうも、こんにちは!
mabinogi_2006_09_23_013.jpg
ちーよんです。

今日のミッションは転生前にもひとつレベルを上げるという内容であります!
そんなわけでラビダンジョンへ!な図
mabinogi_2006_09_23_012.jpg
そしてこれがラビダンジョン2回目でまさかの途中落ちで22歳になった図
mabinogi_2006_09_23_014.jpg
ここでなきそうになりましたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・



今までなぜかとっておいたρ(´ー`) コレ
mabinogi_2006_09_23_015.jpg

ρ(´ー`) コレ
mabinogi_2006_09_23_016.jpg
を使い黒マングスと約1時間の死闘を繰り広げ。。。。。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
mabinogi_2006_09_23_017.jpg
最初からマングスと戯れてたほうが早かったかもです(´;ェ;`)ウゥ・・・
続きを読む
文章って書けない人でした!!w
こんにちは!
mabinogi_2006_09_21_011.jpg
ちーよんです。
この写真は、ホリホリも結構やった後に
革とりにマスダンジョンに行こうー の時に
がんばって写真を撮ったら死んじゃったの図です。

これがその時の写真です・・・
mabinogi_2006_09_21_010.jpg
これの直後に
mabinogi_2006_09_21_011.jpg
≧(´▽`)≦アハハハ


身長でかいと体がはみ出ちゃってますね。
mabinogi_2006_09_21_006.jpg


ここまで夕方

続きを読む
平凡な1日ー
こんにちは!
mabinogi_2006_09_19_008.jpg
やっとまともにゲームしました、ちーよんです。

魔法でゴブリンの顔えぐったりしながら石をほっていたら
mabinogi_2006_09_19_001.jpg
フィアードへ誘われました(´▽`)
私からダンジョンへ誘うことはめったにないのですけど
誘われるとうれしいですね!
mabinogi_2006_09_19_002.jpg
クリア後出た通こうしょうでアルちゅ2へ行って
mabinogi_2006_09_19_011.jpg
そのままアルちゅ4へー
mabinogi_2006_09_19_013.jpg
AR8pは出ませんでしたけどね!


後はずっとバンホルで


ここに石入れて
mabinogi_2006_09_19_004.jpg
ここに流れてくるんだろうなー
mabinogi_2006_09_19_005.jpg
とかいつもお世話になってる
炉の観察しながら


板つくっていました(´▽`)
mabinogi_2006_09_19_014.jpg
おわったヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


コレでおしましです、またー!
mabinogi_2006_09_19_015.jpg

文章なんてなくてもいいのでは!?
どうもコンバンハ!
mabinogi_2006_09_17_001.jpg
21歳ですよ≧(´▽`)≦アハハハ

今日は精錬が大分止まっていたので精錬をやっていたのですが
バリ下アルヨー とのことなのでバリ下→バリ上ツアーにいてきましたー

バリ上といったら爆発ですよね(´▽`)
mabinogi_2006_09_17_003.jpg
何度も爆死させていただきましたよw
mabinogi_2006_09_17_004.jpg
カブトムシ戦隊も私じゃ誰も倒せず延々と緑とじゃれあっていました(´▽`)
mabinogi_2006_09_17_007.jpg
・・・・・役に立てませんよぉぉぉぉおーー!!


カルー森に本をとりに行ったり
mabinogi_2006_09_17_011.jpg
マウラスRPしてたり
mabinogi_2006_09_17_016.jpg
ラビ上に大勢でとつにゅしたりしてました。
mabinogi_2006_09_17_019.jpg




おちましたけどね!!
mabinogi_2006_09_17_020.jpg

曜日も変わって月曜日になったので
バンホルで雨乞いをしていたら
丁度雷が来たので金板作りましたよ≧(´▽`)≦アハハハ
mabinogi_2006_09_17_021.jpg
途中で気付いたのですけど
インゴトの数足りないのは確実です・・・・・
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
ダンジョンなんて・・・・
どうもこんにちは
mabinogi_2006_09_14_002.jpg
ちーよんです!
釣りでだいぶ元気になったと思うので
今日から心機一転一人でもダンジョンにも行ってみようかとおもいますた。

ラビダンジョン行ったのですけどやっぱり難しいですねぇ・・・・

死につつも何とかクリアして
ギルドの人にルンダ下に連れてってもらったら・・・・

ちょこーん。
mabinogi_2006_09_14_006.jpg
落ちましたよ!!!

仕方ないので通常へいきました@w@;
mabinogi_2006_09_14_009.jpg
フライングソードってなんなんだああああああ
とひぃこら言いつつ何とかボスですw
mabinogi_2006_09_14_015.jpg
≧(´▽`)≦アハハハ
ナオさん無くなる前に倒せればイイネ
と、思っていたら全部使い切りましたよ≧(´▽`)≦アハハハ

夜はペットのみでラビ下へー
mabinogi_2006_09_14_016.jpg
しっちゃかめっちゃかだったのですけど楽しかった(´▽`) ホッ
mabinogi_2006_09_14_017.jpg
3階あたりからラグが頻発し始めまして
ラグの間ずっと犬が吼えていたので
「無駄吠えしたらすてられちゃうー」ってラグ中に言おうとしたら

・・・・・おちましたorz

もういやだあああああ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

写真もあるようで足りてないですよ(/TДT)/あうぅ・・・・





楽しかったけど不幸でした!
こんにちは!!
釣りをしすぎてとうとう
こんなにおっきい魚がつれるようになりました!
mabinogi_2006_09_13_004.jpg


ウソです。。。。。
______________________________________________________________


今日も日課のアルバイト巡業中に黒い戦士のひとが沸いていたので挑戦しましたー
mabinogi_2006_09_13_002.jpg
1匹も倒せませんでしたけどね!

その後初めての遠隔羽の要望が来ました(´▽`)
mabinogi_2006_09_13_015.jpg
経験値いっぱいもらえますよー@w@

その後もひたすら釣りしながらアルバイトをして・・・・
mabinogi_2006_09_13_022.jpg

紡織Aにw
mabinogi_2006_09_13_027.jpg
たまりにたまった細い糸をシルクにしようと織機じゃないほうに糸入れて悩んでましたw
mabinogi_2006_09_13_029.jpg


夜へーw



続きを読む
平和(´▽`)
≧(´▽`)≦アハハハ こんにちは、ちーよんです!
mabinogi_2006_09_12_001.jpg
inしたら臨時インベントリ開いたままでしたよー。


釣りでいいポーションが釣れるとうれしぃですねー^^
mabinogi_2006_09_12_004.jpg
ティルコとダンバの旅館、雑貨屋アルバイトの掛け持ち巡業の帰りに
大量のBOTらしきひとたひが~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
mabinogi_2006_09_12_005.jpg


ペットを水につけってみたのですけど・・・・
mabinogi_2006_09_12_006.jpg
微動だにしませんw
くつろいでいます@w@;
キミはおじいちゃんか!


雑貨屋で黒い魔法がっこの服売ってたので
mabinogi_2006_09_12_007.jpg
とりあえず試着ー(´▽`)
mabinogi_2006_09_12_008.jpg
・・・・これが噂の衝動買いですよ!


あと62回ヒモ作らなきゃ・・・・・
mabinogi_2006_09_12_010.jpg
細い糸が邪魔すぎます・・・・w
安革ばいとレ(゜□゜レ)カカッテコイ!!
力強くまったりー!
どうもどうも、ちーよんです。
mabinogi_2006_09_11_002.jpg
釣り三昧ですよ!


久々にイリアの探検をてつだったりー
mabinogi_2006_09_11_003.jpg


安革バイトのためにティルコとダンバをいったりきたりー
mabinogi_2006_09_11_005.jpg
ティルコに変える途中にMGがティルコ行きということに気づいて
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!とw


そして・・・・ついに・・・・
mabinogi_2006_09_11_006.jpg
1等地で釣りができましたー\(´▽`) /
ここがあいてるのは初めてなのでドキドキしちゃいましたよー@w@
≧(´▽`)≦アハハハ
≧(´▽`)≦アハハハ
全然写真のこと忘れてましたよーw
こんにちは、ちーよんです@w@

inしたらすぐ近くにいた昨日の子(鮭ちゃん)を発見したので
しばらくストーキングーw
mabinogi_2006_09_10_002.jpg
なんというかですねー
最近会う初心者さんは激しく上手なのですよ・・・・w
私の場合アタックの後ディフェンスとか2ヶ月くらいかかって
できたのに。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



その後ギルドでルンダ上へいくらしぃので鮭ちゃんも
拉致させてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ
mabinogi_2006_09_10_006.jpg
写真はコレしかないですけどね!

後はひたすら釣りをやってー
mabinogi_2006_09_10_012.jpg

紡織さわってましたー
mabinogi_2006_09_10_014.jpg



とりあえず癒し効果がすばらしかった一日でした(´▽`)
いろいろありましたね(´▽`)
とうとう武器がつれました!
mabinogi_2006_09_09_002.jpg
どうもこんにちは。


今日いまさらながら前のおっとっとのギルドにこっそりいれてもらいましたーw
mabinogi_2006_09_09_006.jpg
ちなみにコレが全部釣ってそうびですよ@w@



よるはティルコで釣りをーw
mabinogi_2006_09_09_009.jpg


知り合いを発見したので釣れていたコヨーテ100匹狩りクエストをやってー
mabinogi_2006_09_09_016.jpg
ボーっとしてましたら・・・・


続きを読む
釣り万歳ー
こんにちは、海釣りもやってみたちーよんです!
mabinogi_2006_09_08_001.jpg

記念すべき1個目につれたものは・・・・
mabinogi_2006_09_08_004.jpg
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
昨日のビン捨てなきゃよかったです・・・

その後ー
こんなのが釣れてー
mabinogi_2006_09_08_033.jpg
頑張って2匹目を釣って
mabinogi_2006_09_08_035.jpg


そしてー
他のクエスト中に発見した衝撃の新事実です!!
mabinogi_2006_09_08_039.jpg
使えないハブが岩からおちてきました。。。。。

パラデンが釣りするとこうなります。
mabinogi_2006_09_08_046.jpg
ヒザがいたそう・・・・

最後のエサで釣りが終わった後
mabinogi_2006_09_08_054.jpg

mabinogi_2006_09_08_060.jpg
釣ったアイテムを空中に浮かせる能力に目覚めました!


マグロをメンマへ届けて
mabinogi_2006_09_08_067.jpg
がっくりですよ・・・・w


続きを読む
どうもこんにちは
mabinogi_2006_09_07_001.jpg

mabinogi_2006_09_07_002.jpg
ちーよんです。

大分つりにどっぷりですよw

初めての海釣りにも挑戦しましたー
mabinogi_2006_09_07_032.jpg


こんな瓶クエストもつれましたー
mabinogi_2006_09_07_033.jpg

内容は・・・
mabinogi_2006_09_07_034.jpg
生ごみを釣るらしいです・・・・

キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
mabinogi_2006_09_07_035.jpg
( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
mabinogi_2006_09_07_038.jpg
(。。
めんどくさいので却下です!!

続きを読む
ぷらしーぼ効果!
どうもこんにちは、ちーよんです!
ぷらしーぼ効果の意味はわかりません!
使ってみたかっただけですw
mabinogi_2006_09_06_002.jpg
今日も日課の釣りを10分くらい眺めていました!(短いw


ポポスカートも着たかったので
つれた白オオカミのptクエストをやろうとしたら丁度白オオカミptがあったので
混ぜてもらいましたー
mabinogi_2006_09_06_003.jpg


そのままG1のお手伝いへー
mabinogi_2006_09_06_004.jpg



ここまでが夕方です(。。


続きを読む
やりたいことを探すのです!
まだギルド解散引きずるますよw
やる気がおきないのでとりあえず紡織Dが終わってたのでCへー
mabinogi_2006_09_05_001.jpg
紡織も糸10個くらい作ったらあきちゃったのでー

大分前から放置していた成人式クエストもおわらしましたー
mabinogi_2006_09_05_003.jpg


そしてご飯も買って、徒歩で遠足にいってみました!
途中で見つけた牛です。
mabinogi_2006_09_05_008.jpg
柵にかこわれて隔離されてますよ@w@;
きっと狂牛病にかかっているのでしょう。。。。w

後このみて気付いたのですけど
一人ptくんで痛い名前にしてる@w@;



この辺を散策していたらアル中4にさそわれー

行ってみました!
続きを読む
なくしたもの
お祭りの後はさびしいですね^^;
頭の上がすっきりです・・・・
mabinogi_2006_09_04_001.jpg


私にとってギルドは「特別」な場所でした普段はあんまり人が居なかったのですけど
たまに人が居ればギルチャがとても楽しかったです。
続きを読む
おつかれさまでしたー
せんにゅ終わってボーっとしていると
サブマスタさんがギルド抜けるということにショックを受けつつ
さらに、ギルドを解体するということになったらしく・・・・
どう書くのかわかりませんよ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


とりあえず石の記念写真
mabinogi_2006_09_03_143.jpg



次は最後にイベントです!
続きを読む
いろいろあるますよ・・・・・まずは、せんにゅー
日曜日ということで、私はずっと潜入していましたー



アイディン→タルラークのたらいまわしを受けつつ
mabinogi_2006_09_03_006.jpg
こうまのローブもらいました!



あの世へー
mabinogi_2006_09_03_018.jpg
ボスがウィスプとフライングソードだなんて・・・・苦手すぎます!


であであ続きへーw
続きを読む
課金してる人ですよ!
課金してきましたよー!

誕生日を狙って課金したので
早速服をプレゼントしてきました(´▽`)
mabinogi_2006_08_31_004.jpg


さて、課金をしたらやることは一つ!

課金課金ー
mabinogi_2006_08_31_007.jpg


課金課金ー
mabinogi_2006_08_31_010.jpg


課金課金ー
mabinogi_2006_08_31_013.jpg
・・・・あああああああああ!!!
じかんがぁぁぁぁぁーーー
結局宝箱開ける前に外に出されましたorz
TEXT WITER  Copyright きっとマビノギ! 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
