マビノギ日記です。
さあ、生産しよう!
牢屋の中からこんばんは。
mabinogi_2006_10_20_002.jpg
ちーよんです。

コードさんがおペッカ行きたいということで
混ざってきましたーw

道中はほぼ全滅してました≧(´▽`)≦アハハハ
mabinogi_2006_10_20_004.jpg
集団で死んでるってスガスガシイネ




はてさて、ようやく探検レベルも
mabinogi_2006_10_21_002.jpg
25になったので
今日からホリホリおんらいんですよ(´▽`)
mabinogi_2006_10_21_007.jpg


調子に乗ってインプに殺されましたけどね。。。。
mabinogi_2006_10_21_008.jpg
でも、バリダンジョンの3階までは死ななかったので
これはもしかして。。。。と調子に乗って。

マスダンジョンです(´▽`)
mabinogi_2006_10_21_009.jpg



1部屋目で死にましたけどね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
mabinogi_2006_10_21_010.jpg
弓まで落としてるし|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

この後1部屋目だけ終わらしてバンホルにかえりました(´▽`)
mabinogi_2006_10_21_011.jpg



続きを読む
TEXT WITER  Copyright きっとマビノギ! 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
