マビノギ日記です。
いたけどいなかった日々ー
こんにちは
mabinogi_2006_11_12_009.jpg
お久しぶりな、ちーよんです。

この2週間なんだかんだで、最初の1週間くらいしか低接続じゃありませんでしたよ≧(´▽`)≦アハハハ

知り合いの結婚式に呼ばれたりしてました(´▽`)
mabinogi_2006_11_13_002.jpg
出席してる知り合いがお嫁さん以外に誰一人いないと言う心細さでしたけどね。。。。。w


そして、私はきたる生産氷河期に向けて黙々と生産のみをし続けました!
mabinogi_2006_11_20_003.jpg

mabinogi_2006_11_20_006.jpg


見えない草も抜きました・・・・
mabinogi_2006_11_20_009.jpg
クモの糸も拾い続けました・・・
mabinogi_2006_11_23_001.jpg



しかし事件は起こったのです!!


この写真の手袋を見てください・・・
mabinogi_2006_11_24_001.jpg
次にこれを。。。。
mabinogi_2006_11_25_001.jpg

多分全然わかってもらえないと思いますけど
シルクの手袋が高級用のをずっと使い続けてたわけです@w@;
紡織ランク9は、ランク8の予習みたいな風になっていまして
最高級シルクを作ったほうがいいのです。。。。

違うのに気づいたの昨日のことですけどね≧(´▽`)≦アハハハ
 


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]




最高級なほうの手袋使うと
mabinogi_2006_11_25_002.jpg

mabinogi_2006_11_25_003.jpg
すごく楽でした(´▽`)

ランク8は手袋100個使い切る前に抜けれたらいいなと思います@w@
TEXT WITER  Copyright きっとマビノギ! 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
