マビノギ日記です。
マイ・ブーム
精錬も課金するまでお休み予定なのでレベル上げもかねたラビダンジョンごもりが最近のマイブームです。


で、今回はどのくらいの時間で周っているのか自分もよくわかっていないので、写真で判定してみました!

ラビに行った条件としては
1、1階と2階はずっとメディテーション状態(ワンド無し)で魔法使いっぱなし
2、ミミックはペットにまかせます
3、3階の鉄骨だけは魔法カウンタで^^;

戦い方としてはー(アイスボルトランク6のとき)
常にアイスボルト5個貯めて
骨には1回打っては1回貯め、1回打っては1回貯めの繰り返しです。
骨犬には3回打っては1回貯め、その後は2回打って大体倒せます。


であ、突撃です!
mabinogi_2006_08_28_001.jpg

1階と2階は戦ってる写真ないです!


2階ー
mabinogi_2006_08_28_002.jpg
いきなり写真撮り忘れてました!w

途中ヒュージラッキーが出ましてー
mabinogi_2006_08_28_004.jpg
拾っていたら他の赤骨に叩かれましたΣ(T□T)
まぁ、お金大事ですよ!

ちなみに最後まで赤ポーションは1個も飲みませんー。

いよいよ3階です、ここの鉄骨アイスボルトあんまりきかないので
鉄のみ魔法カウンタですね^^;
mabinogi_2006_08_28_005.jpg


で、ですよ!スイッチ部屋で鉄骨が出たらー、1体カウンタ凍結をがんばって起して・・・・・

mabinogi_2006_08_28_012.jpg
ミル!(´▽`)
コレがよいストレスの発散になるのですw
ちなみに私のウィンドミルランクはFなのですww



そんなこんなでとうとうボス部屋です。
mabinogi_2006_08_28_013.jpg
コレで写真は最後です・・・




クリアした時の写真撮り忘れましたぁぁぁぁぁ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


結局マナp30を3階で2個くらい飲んだだけなので、多分損はしてませんよね?
かかった時間は1時間30分くらいですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright きっとマビノギ! 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
