マビノギ日記です。
明日から課金ですよ。
引き続きラビダンジョン一人周りです。

今回はメディテーションなしで後はおんなしでやってみましたー
mabinogi_2006_08_29_001.jpg


で、いきなり敵が皆私のことをむしですよ・・・・
たまーにこのバグ起こるのですけど、ただ敵を叩くだけなのでつまらないのですよね@w@;
mabinogi_2006_08_29_002.jpg

なので自動戦闘放置ですb( ゜ー^)イェー
mabinogi_2006_08_29_003.jpg


で、2階にとつにゅーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
mabinogi_2006_08_29_008.jpg

そして3階ー
mabinogi_2006_08_29_014.jpg

・・・・・一部屋目のスイッチ部屋で鉄骨が出たので
1匹おびき出して入り口の女神像に引っ掛ければ安全なんじゃない!?
と、思い実行していたら
引っ掛けていた鉄骨がやってきてしまい
祝福が壮大にはがれちゃったので今日はおしまいにしましたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

mabinogi_2006_08_30_001.jpg
「明日は課金だミスリルがんばルンダー」
とルンダにある像もおっしゃっておりますー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright きっとマビノギ! 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
