マビノギ日記です。
いろいろあるますよ・・・・・まずは、せんにゅー
日曜日ということで、私はずっと潜入していましたー



アイディン→タルラークのたらいまわしを受けつつ
mabinogi_2006_09_03_006.jpg
こうまのローブもらいました!



あの世へー
mabinogi_2006_09_03_018.jpg
ボスがウィスプとフライングソードだなんて・・・・苦手すぎます!


であであ続きへーw
こうまのローブはおっとっとに貰った要らない指定アンプルでこんな色にーw
mabinogi_2006_09_03_022.jpg


トリアナさんのムビー見た後はせんにゅー
mabinogi_2006_09_03_034.jpg

1回目は最初の部屋で犬が出てどうにもできず死んでしまいました!w

mabinogi_2006_09_03_039.jpg
・・・・これ、2回めです
2回目は犬を1匹出しただけですよ@w@
でもこの後結局犬が出てきてしまいお亡くなりにw


これで味をしめた私は「犬が出たらあきらめよう!」作戦でいくことにしたのですよw


・・・・・無理でしたorz


夜に補給して再びあの世へー
mabinogi_2006_09_03_041.jpg
女神像壊れてたのですね@w@;



結局8部屋目までは運で乗り切ることにして
残りの部屋はー
mabinogi_2006_09_03_044.jpg
ペットミサイルですよ!!
私は無傷です!w
ペットさまさまですね(゜▽゜*)♪

そんなわけでクリアーです。
mabinogi_2006_09_03_051.jpg

なんかよくわからないワッカを壊してー
mabinogi_2006_09_03_053.jpg

怒られてー
mabinogi_2006_09_03_063.jpg

クリステルさんがヘルプしてくれましたー
mabinogi_2006_09_03_065.jpg




こんなことがあったのですけど
こんなことよりもっと大事なことがありました・・・・

別にしてかくます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright きっとマビノギ! 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
