マビノギ日記です。
おつかれさまでしたー
せんにゅ終わってボーっとしていると
サブマスタさんがギルド抜けるということにショックを受けつつ
さらに、ギルドを解体するということになったらしく・・・・
どう書くのかわかりませんよ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


とりあえず石の記念写真
mabinogi_2006_09_03_143.jpg



次は最後にイベントです!
最後なので10万G寄付してー
mabinogi_2006_09_03_145.jpg

今まで入れたことのなかったギルドポイントを入れましてー
mabinogi_2006_09_03_151.jpg


あれがマスタさんですw
mabinogi_2006_09_03_155.jpg


なるたけ皆そろってアルビダンジョンへ、せんにゅーです!!
mabinogi_2006_09_03_157.jpg
マスターのナデさんには私が急遽露天で買ってきた初心者スカートをはかせてます!w


ボスキーなくてどたばたで楽しかたーです。
mabinogi_2006_09_03_159.jpg

こんなに宝箱よういされたアルビダンジョンは久しぶりですw
mabinogi_2006_09_03_164.jpg

集合写真的なものw
mabinogi_2006_09_03_170.jpg



唯一のこっそりダークナイトなスタさんが
多分一番強いチャンポンのプッチさんのマグナムショットを
受けるところですw
mabinogi_2006_09_03_173.jpg





2次会はアルビアリーナでしたー
mabinogi_2006_09_03_176.jpg


最後にいよいよギルドのなくなる瞬間・・・・
mabinogi_2006_09_03_180.jpg


サンダーみんなで受けたりで楽しかったです・・・
mabinogi_2006_09_03_184.jpg

このギルドに入っていろんなところに行きました。
多分全部のダンジョンには一通り入りました・・・・
ギルチャも人がいっぱいな時はにぎわっていて
楽しかったです・・・
あえなくなるわけじゃないですけど
やっぱり、さみしぃですね!


最後にいつ入ったのか探してきましたーw
mabinogi_2006_02_21_001.jpg
2006年2月21日らしぃw
後ろの灰色オオカミがぁーww

このころ私は写真に写ってる名前は全部けしてましたね・・・・@w@;


半年とはん月・・・・
私の始めてのネットゲームの始めて誘われて入ったギルド・・・
本当におせわになりました!
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright きっとマビノギ! 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
