マビノギ日記です。
なくしたもの
お祭りの後はさびしいですね^^;
頭の上がすっきりです・・・・
mabinogi_2006_09_04_001.jpg


私にとってギルドは「特別」な場所でした普段はあんまり人が居なかったのですけど
たまに人が居ればギルチャがとても楽しかったです。


そして今日は、2個目の「特別」な場所をなくしてきました・・・
離婚ですね^^;
mabinogi_2006_09_04_004.jpg

理由はやっぱり私が男だということもあるますし@w@;
おっとっとにはちゃんと好きな人がマビノギにいるみたいなので
それなのに私と結婚してるのはおかしいと思ったからなのですよ^^;





で、その後タイトルがおかしくなりました@@
パラデンじゃないのにパラデンのタイトルがw
mabinogi_2006_09_04_013.jpg

原因は・・・・



嫁タイトルつけたままで離婚して、その後パラデンになるとなるますw
mabinogi_2006_09_04_024.jpg
  の妻です!





もう自分だけの特別なものをなくしてしまい
何もやる気がおきなかったので料理かじってみましたー

本を理解する段階でかなり失敗しましたww
mabinogi_2006_09_04_033.jpg

こんじょで本を理解して火が重要らしいので火をおこして初料理しましたーグツグツ
mabinogi_2006_09_04_038.jpg


・・・・・
mabinogi_2006_09_04_040.jpg
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



たーんとおたべなさいな!!
mabinogi_2006_09_04_041.jpg


恥ずかしながら始めて井戸をつかってみたりw
mabinogi_2006_09_04_044.jpg


しかもですね・・・・
火がなくても料理ができたのですよ┌|゜□゜;|┐ガーン!!
そんなことしながらマヨネーズを
「何で調味料しかつくれないのですかーーーー」と思いつつこつこつ作り



・・・・・
mabinogi_2006_09_04_046.jpg
もうね、APたりないとか
追い討ちがひどすぎてやる気が。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜。


釣りもちょっとやったのですけど落ち着かなくて^^;
mabinogi_2006_09_04_051.jpg

ギルドなくなったのが大分ショックみたいですよ@w@;

マイナスで終わるのはいやですね・・・・



明日もがんばります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright きっとマビノギ! 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
