マビノギ日記です。
やりたいことを探すのです!
まだギルド解散引きずるますよw
やる気がおきないのでとりあえず紡織Dが終わってたのでCへー
mabinogi_2006_09_05_001.jpg
紡織も糸10個くらい作ったらあきちゃったのでー

大分前から放置していた成人式クエストもおわらしましたー
mabinogi_2006_09_05_003.jpg


そしてご飯も買って、徒歩で遠足にいってみました!
途中で見つけた牛です。
mabinogi_2006_09_05_008.jpg
柵にかこわれて隔離されてますよ@w@;
きっと狂牛病にかかっているのでしょう。。。。w

後このみて気付いたのですけど
一人ptくんで痛い名前にしてる@w@;



この辺を散策していたらアル中4にさそわれー

行ってみました!
mabinogi_2006_09_05_011.jpg
アル中4は前のギルドでもよく行ったなーと思っていたら
大分泣けました・・・・orz
やっぱりしばらくは一人でダンジョンは行くのやめよう・・・・



空の宝箱を渡すことでもらったキーワードをつかってメンマを散策しましたー

とりあえず香辛料は料理屋へ!
mabinogi_2006_09_05_014.jpg

ウェイトレスな人はわからないらしいですね・・
mabinogi_2006_09_05_016.jpg

若い方の料理人もわかりませんw
mabinogi_2006_09_05_017.jpg

ヒゲのオジサンだけが頼りでした!
mabinogi_2006_09_05_015.jpg

花は花屋へー
さくっとーもらいました!
mabinogi_2006_09_05_018.jpg

最後の薬草はヒーラーだ!とおもったのですけどー
mabinogi_2006_09_05_020.jpg
反応がつめたいです・・・w

天使な草だから教会じゃないですか!ということで
mabinogi_2006_09_05_021.jpg
(ノ゜ロ゜)oゲット!


天使のハーブは形が気持ち悪かったです!
mabinogi_2006_09_05_022.jpg


フレッタさんからの報酬は
本屋さんの秘密商店が開くチケット?でしたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
mabinogi_2006_09_05_023.jpg
その場ですてましたw


最後にクマーと戦ってみて大分無理ということを再確認しておちました^^;
mabinogi_2006_09_05_024.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright きっとマビノギ! 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
