マビノギ日記です。
ぷらしーぼ効果!
どうもこんにちは、ちーよんです!
ぷらしーぼ効果の意味はわかりません!
使ってみたかっただけですw
mabinogi_2006_09_06_002.jpg
今日も日課の釣りを10分くらい眺めていました!(短いw


ポポスカートも着たかったので
つれた白オオカミのptクエストをやろうとしたら丁度白オオカミptがあったので
混ぜてもらいましたー
mabinogi_2006_09_06_003.jpg


そのままG1のお手伝いへー
mabinogi_2006_09_06_004.jpg



ここまでが夕方です(。。



ここから夜です(。。


釣りをちょっとした後
灰色オオカミとたわむれている人がいたので混ぜてもらいつつ
その人がイリアに行ったことがないそうなので
一緒に行くために適当なIDとってきましたー
mabinogi_2006_09_06_005.jpg
あああああああああぁぁあ
アイリですよ@w@;
急いでたのでもらったときのセリフ全部飛ばしちゃいましたよ。。。orz
そんなアイリさんデビューでしたw

イリアのチュートリアルやったりしてー
夜おそくになったのでサヨナラしてー

再び灰色オオカミとたわむれていたときに一緒だった人と
釣りでばったりw

pt組んでアルビいこーということになったのですけど
ptくんだとたんに落ちてしまい
再び入ったら誕生日で
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワな図です!
mabinogi_2006_09_06_007.jpg


アルビとつにゅ!
mabinogi_2006_09_06_008.jpg




書いてあることは意味わかんないですけど
とてもたのしかったです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright きっとマビノギ! 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
