マビノギ日記です。
釣り万歳ー
こんにちは、海釣りもやってみたちーよんです!
mabinogi_2006_09_08_001.jpg

記念すべき1個目につれたものは・・・・
mabinogi_2006_09_08_004.jpg
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
昨日のビン捨てなきゃよかったです・・・

その後ー
こんなのが釣れてー
mabinogi_2006_09_08_033.jpg
頑張って2匹目を釣って
mabinogi_2006_09_08_035.jpg


そしてー
他のクエスト中に発見した衝撃の新事実です!!
mabinogi_2006_09_08_039.jpg
使えないハブが岩からおちてきました。。。。。

パラデンが釣りするとこうなります。
mabinogi_2006_09_08_046.jpg
ヒザがいたそう・・・・

最後のエサで釣りが終わった後
mabinogi_2006_09_08_054.jpg

mabinogi_2006_09_08_060.jpg
釣ったアイテムを空中に浮かせる能力に目覚めました!


マグロをメンマへ届けて
mabinogi_2006_09_08_067.jpg
がっくりですよ・・・・w



夜にG1のお手伝いにラビに行く途中に
mabinogi_2006_09_08_074.jpg
初めて巨大クマの退治ー


RPをやってー
mabinogi_2006_09_08_075.jpg


ティルコで釣りをしていたら
mabinogi_2006_09_08_076.jpg
盾つれましたー@w@
後は武器が釣れたら釣りで大体全部そろうので
メンマで斧がつれるらしぃという情報の元に
メンマへ!


ここでもクマが・・・・w
mabinogi_2006_09_08_083.jpg



メンマで釣りますよ!斧を!!
mabinogi_2006_09_08_089.jpg


虹マスおっきいのきましたあああああああ
mabinogi_2006_09_08_093.jpg


帽子もきましたああああああ
mabinogi_2006_09_08_096.jpg




斧は明日にします!orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright きっとマビノギ! 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
