マビノギ日記です。
プロジェクトX見たくかけたらいいな(´▽`)
かぜのなかの すーばるー
すなのなかの ぎーんがー
ちゃりらりらりらーりらー
_____中略____
どうもこんにちはプロジェクとTです
司会はわたくし、ちーよんが勤めさせていただきます!
mabinogi_2006_09_22_049.jpg



それは昔のギルドの人とケオ島であそんでいるときでした
mabinogi_2006_09_23_065.jpg
あ、奥に居る黒い人のことですよーw

私はみんながゴーレムと戦っている間ズット経験値吸い役にてっしていました・・・・
mabinogi_2006_09_23_066.jpg
草などを抜きつつ・・・・
ひたすら抜き続けました
mabinogi_2006_09_23_068.jpg

何度も何度も抜けなくなるまでー
mabinogi_2006_09_23_072.jpg

そんな時・・・
彼がゴーレムを人魚さんのいる入り口にハメルのを見つけ
mabinogi_2006_09_23_074.jpg

プロジェクトがはじまりました・・・・


何度も死にました
mabinogi_2006_09_23_075.jpg
それでも2人はあきらめなかった
mabinogi_2006_09_23_076.jpg


ゴーレムはおとなしくなると
お饅頭になることも発見したぁー
mabinogi_2006_09_23_079.jpg

近づきすぎると容赦なくしんだぁー
mabinogi_2006_09_23_082.jpg

私もものすごい狙われました
mabinogi_2006_09_23_086.jpg

そしてついにそのときがきました


ゴーレムの楽園ー
mabinogi_2006_09_23_093.jpg



≧(´▽`)≦アハハハ
mabinogi_2006_09_23_097.jpg



そして彼はまだまだ増やそうとした
しかし悲劇は起こった・・・・・
mabinogi_2006_09_23_101.jpg
穴からでてきた!!

ついに彼もあきらめ
お掃除がはじまりました・・・・
mabinogi_2006_09_23_102.jpg


私は1匹も倒せませんでしたけどね≧(´▽`)≦アハハハ
mabinogi_2006_09_23_105.jpg


なにをしたかたのでしょう・・・・
mabinogi_2006_09_23_111.jpg

コメント
この記事へのコメント
お初コメント第一号~ですよん
うわぁ;
ケオ島がゴレいっぱいだと聞くけど
こんなにいっぱいだったとは~;;
ハブはでれだけとったのかなぁ~w(ニヤリ
でもちーよんさん達で倒せないとは;
ケオのゴレ強いっすね;

お饅頭になるのは少し可愛いと思った・・。

あとプロジェクトXの入り笑えましたww
よく思いつくなぁと関心っすwww
でも歌詞おぼえてないのかよwwww
&
ケオのプロジェクトお疲れ様ですw
2006/09/30(土) 18:59:26 | URL | 宇宙のカエル #vXPdx.h6[ 編集]
てすと!
2006/10/01(日) 14:31:21 | URL | ちーよん #-[ 編集]
テスト終わり!

うんと、ゴーレムは黒い人はバコバコ倒してますw

私はミテルダケネ
2006/10/01(日) 14:32:25 | URL | ちーよん #-[ 編集]
こっそり(´・ω・`)
スタさん…マビノギでもゴレ釣りやってんだ…@@
彼は昔からモンスター釣りすぎて仲間をMPKする達人ですよw
気をつけましょう……(笑
2006/10/08(日) 14:20:33 | URL | nadiel #WV4V227M[ 編集]
( ̄□ ̄;)ギョッ
なでさんからコメント来てる・・・・・

感激です(´▽`)


スタさんがモンスター釣るのにすごく真剣でおもしろかたですよ≧(´▽`)≦アハハハ
2006/10/14(土) 22:23:57 | URL | ちーよん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright きっとマビノギ! 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
