マビノギ日記です。
電波入ってる内容かも。。。。。
いらっしゃいませー
mabinogi_2006_10_16_009.jpg
ちーよんです。

上から見ると


mabinogi_2006_10_16_007.jpg
こんなところにいます(´▽`)
死んだフリでとつげきしちゃいましたよ!



後は・・・・
バンホルで荷物の整理をしていたら
中かな人にささやかれました@w@;
mabinogi_2006_10_16_002.jpg
こんなかんじで・・・・
mabinogi_2006_10_16_005.jpg
最後に告白じみたことを言ってきました・・・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



くそう・・・・サンドワムに慰めてもらいますね!!
mabinogi_2006_10_15_011.jpg

mabinogi_2006_10_15_012.jpg
もっと近くへ!

mabinogi_2006_10_15_013.jpg

mabinogi_2006_10_15_014.jpg

まだまだサンドワムは私に心を開いてくれません......

マナも尽きたので( ゜ ρ ゜ )ボーっとしていたら
mabinogi_2006_10_15_015.jpg
生地用麺棒がでました・・・・



追伸:どうがんばっても弓だけじゃラビダンジョンの1階がクリアできません・・・・・
mabinogi_2006_10_15_006.jpg
骨め・・・・・粉にしてご飯にかけちゃいますよ!!
コメント
この記事へのコメント
OH! You are bery nice!
I love you!
^^?

('A`)ヴァー
2006/10/18(水) 14:15:28 | URL | こーど #-[ 編集]
AR覚えた後も大変なんですねorz
大変じゃったねぇ(;ω;)
でも逃げずに対応したちーよんさん
すごいわ!
ただ・・・告白は対応困るヨネェ゜゜=Σ(Д;)

後サンドワームは生で見たこと無いんで
すが;どうやらたくさん人がいるってことは
相当強いようですね;

弓のARって情報サイトでみてみたら
実用性なるのが5からだとか
高レンジがあってやっと強くなるとか
書いてた・・・。
鬼すぎるじょー(TωT)
自分もそろそろミル上げがきつくなって
きそうだわ;orz




颯爽に弓引きながら倒す
ちーよんさん見てみたいので~
今度一緒にダンジョン行くときゃ
たくさん弓矢買っておくね!
がんばって強くなるべぇ(`ω´)ヾ





コソォーリ
l壁l゜д゜)1000本くらい買っておこう
      かな・・。
2006/10/18(水) 16:07:01 | URL | 宇宙のカエル #-[ 編集]
んでは弓の戦術をば。
AR持ってると結構戦えるようになるはずなんだけどねぇ@@

戦術1)ミル→AR
スケルトンは1対1で基本的に攻撃してくるから、固まってるところに突っ込んでミル→即座にAR待機で「!!」付いたやつから撃ち込む。
撃ち込みつつ他のスケが居ないところに移動すると、次の攻撃も安全にできるよ。

戦術2)マグナム→AR
マグナムで吹っ飛ばしてる間にAR待機して、ばすばす撃ち込む。
5発全部当てると、5発目発射後に転がらずにそのまま突っ込んでくることがあるので…可能なら3発後に即座にARを再チャージするか、IB詠唱して、敵が起き上がってきたところで牽制するといいかも。IB牽制の場合はカウンターに移行ねw

体感としてはー。。ARのランクを先に上げるよりも、レンジランクを上位ランクにしてからAR上げ始めたほうが良いかな。
AR使ってると矢が大量に消費されるので、与ダメを増やすことでARに移行する回数を減らせるからね~。
ちなみにおいらは矢はいつも6~8セット持ち歩いてますっ。


2006/10/19(木) 15:51:26 | URL | nadiel #WV4V227M[ 編集]
ヽ( ´ー`)ノフッ・・・・・


返信だいぶおくれてすいません(w_-;
えっと。。。。。弓の先生はナデさんデスネ(´▽`)
そのうち魔法絡めた弓の戦い方をおぼえたいです(´▽`)
2006/10/21(土) 13:07:52 | URL | ちーよん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright きっとマビノギ! 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
