マビノギ日記です。
エルーフ
こんばんは。
mabinogi_2006_10_30_001.jpg
いつまでたってもフライングソードは嫌いです。
ちーよんです。

だいぶブームに乗り遅れてますが
mabinogi_2006_10_30_004.jpg
エルフ作っちゃいました(´▽`)

初めての精霊ですよーw
mabinogi_2006_10_30_018.jpg
欠点は、あごが子供の容姿に似合わないところです!
mabinogi_2006_10_30_021.jpg



そういえば、新しいオパソは調子がよいのですけど
エルフ方面の地域だと
そんちょーが消えてたり
mabinogi_2006_10_30_022.jpg
微妙にキャラクタがバグッたりしするときがあるのですよ。。。。
mabinogi_2006_10_30_025.jpg

なので、ウルラでカウンタと
mabinogi_2006_10_30_026.jpg
熊のタイトル取るのにがんばってました!
mabinogi_2006_10_30_033.jpg



そのころ本体は
mabinogi_2006_10_31_006.jpg
赤玉もぐもぐしてました|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright きっとマビノギ! 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
